2008年02月26日

シャーペン

シャーペン申告・・・(汗)
本物のお札がシュレッターされたブツ?が詰められてるシャーペン。

ノビィさんご夫妻から頂きました。
  ※注:シャーペンに詰められてるお札を貼り合わせても、
   現金には替えられないとのことです。


きっと、お金持ちになれるかな?
そう思って...いや、そう信じて頑張ります!(って、まだ申告してないのかぁ!!!)ですよね


SINGの仕事はこれで終わりかな。。。と思いながら、
みんなが作ってくれた思い出をたどりながら、
感謝の気持ちで、「おまとめSING」頑張ります。

それにしても、お腹空いたし...
私の空きっ腹より、春樹の風邪は長引き過ぎて心配。
明日には!と頑張っても、二人揃って風邪ひいちゃ駄目だよね×××

明後日には、申告します。


同じカテゴリー(History)の記事
感謝
感謝(2008-02-21 07:13)


Posted by     at 23:35│Comments(0)History
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。