2008年10月11日

今日のSING

今日のSING
オープンして10日が過ぎ、はじめて観光客のカップルがランチに来店!!
カレーとゴーヤーを注文、完食してくれました(嬉)
東京から2泊3日の旅行の途中にSINGに寄ってくれて嬉しいな~
沖縄をとっても楽しんだそうです
とても爽やかなお二人でした。

先日、外国人が3人で来店してくれた時は、焦りまくってカレーオンリーにしてしまいました。

今日は、その後もはじめてお立ち寄りくださった、素敵なマダムがお食事を。
少し世間話をしつつ

なんだか不思議な時間だなぁなんて思ってると

芸大の女の子3人で、コーヒータイム。
可愛い3人で微笑ましかったです。


これから、少しずつメニューも増やしていきますね

そうだ、本日のスープは完売となりました。
カレーも、残りわずかです。
ありがとうございます。


さて、明日からSINGは2連休です。
週明けは火曜日からの営業となります。
火曜日のスープは、一番人気の野菜チャウダーにしようか
これまた大好評だったかぼちゃのポタージュにしようか迷ってます。


同じカテゴリー(Cafe SING)の記事
新メンバー
新メンバー(2008-10-20 17:53)


Posted by     at 18:49│Comments(3)Cafe SING
この記事へのコメント
秋休みに突入した私!
子供たちと同じように
まるまる休めるわけではありませんが
でも!
気合いを入れて(?)
SINGに突入しますー!
かぼちゃのポタージュ、楽しみです~。
Posted by なを美なを美 at 2008年10月11日 23:41
きゃー
ブログがはじまっていたなんて~知らなかったですぅ・・・
すみませーん。
だいぶ出遅れてしまいましたぁ。

それと、オープン以来、なかなかお店に顔出せなくって・・・すみません。
激ウマのかぼちゃのポタージュまた食べたいです!!
近いうちおじゃまさせていただきま~す。
Posted by ノブ&まりぼん at 2008年10月13日 23:04
無事、突入いたしました!
すごく楽しかったです!

かぼちゃスープ
濃厚で、美味しかった~(^◇^)

又、遊びにいきますねー!
Posted by なを美なを美 at 2008年10月16日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。