2008年02月21日

感謝

感謝
「ありがとう」を伝えたいのに、気持ちが大きすぎて涙で言葉がついてこれなかった日。
あの日が今日を迎えてるのかな?と、とても、とても感謝でいっぱいです。

先が見えなかった時間に、小さな光…?
大きすぎる感謝の時でした。

今も、未来も、解らない手探りの時。


今、あの時を懐かしく想いながら、切なかったり嬉しかったり。。。とても嬉しいかもしれない♪

私に出切る事は、あまり無いけれど、

なんだか、とても嬉しくて頑張れる今です。



あいやぁ~、こんな時間なのに・・・
お弁当作れるのかなぁぁ


同じカテゴリー(History)の記事
シャーペン
シャーペン(2008-02-26 23:35)


Posted by     at 07:13│Comments(1)History
この記事へのトラックバック
今日は猫の日なんだってね〜。 FM沖縄さんのご要望で リスナープレゼント用の『まやぁ』CDを五枚 届けて来ました。 まやぁ特集 聴いてね。 ハッピーアイランド ------------------- 3月15日(土)...
何の日【よなは はるきのブログ】at 2008年02月22日 06:46
この記事へのコメント
時代の流れや世の体制に
のみこまれたくないと
いつも思い出させてくれます。

ありがとう。
Posted by まやぁ at 2008年02月22日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。