2008年10月06日

営業開始

本日も元気に
営業開始です。


日替わりランチプレートは

カレーライス
ゴーヤーちゃんぷる〜
の二種類です。

スープ、サラダ
ドリンク(コーヒー、ティー、ウーロン茶)
が付いて¥680


ご来店お待ちしています。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
いよいよ明日
いよいよ明日(2008-09-30 20:02)

Shelly
Shelly(2008-02-01 20:00)

Music Bar SING
Music Bar SING(2006-09-01 01:50)


Posted by     at 11:43│Comments(5)お店紹介
この記事へのコメント
おっ、ゴーヤーもでましたか。
これは最近 M-3向けかなぁ(^^ゞ
Posted by こーいち。   at 2008年10月06日 18:01
おひょー!
あたしがおじゃま出来るのは来月終わりか 12月…

お腹ヘリヘリで伺いますねぇ〜


その時は、よろしくです(_ _)
Posted by トキ坊。 at 2008年10月10日 13:19
メニュー完成おめでとうございます♪

こんど、お腹いっぱいになるまで、いただきたいと思います♪
Posted by hi_me at 2008年10月10日 14:52
★こーいちさん
  ゴーヤーは、M-2のお口に飲み込まれてしまいました。

★トキ坊さん
  先日はお会いできずに残念でした。
  トキ坊さんが帰ってくるときは、沖縄も寒くなってるはずね
  暖かいもの準備してお待ちしてます♪
  体調、気をつけてね

★hi_meちゃん
  まだまだ課題が多くてアセアセ状態です。
  hi_meちゃんのお口に合うようにがんばります♪
Posted by のりえ at 2008年10月11日 18:17
あたしのお口には、いつもジャストミートですよ!
いつもおいしく頂いてます♪
Posted by hi_mehi_me at 2008年10月15日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。